千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

衝撃。

約4分
Slide Image
Slide Image
カリッカリ水分補給でしっとり
広がるまとまる
クセ毛クセがおさまる

「少しでも白髪が出るのは許せない!!!」

 

 

「とにかくなんでもいいから髪をキレイにしたいです!なんとかしてください!」とオノフにご来店くださったK様。

 

1度、胸上のキレイなロングヘアで髪を下ろして過ごしてみたい。

髪のために良いと聞いたことは全部やった。でもいつもバサバサになって広がるので結局は結んでしまう。傷むし、また根元が伸びたらやらないといけないから、もう縮毛矯正やストレートはしたくない。」とのことでした。

アイロン

 

原因は

2週間毎にホームカラーと美容室で交互に白髪染め。

・ダメージが気になるので毎回勧められるままに美容室でトリートメントをしていた。が、広がるので毎日アイロンでクセを伸ばしていたため、髪の水分がなくなりカリッカリになってしまった。

・広がりを抑えるため、縮毛矯正やストレートパーマを繰り返し、髪の組織が変形してしまった。

・しっとりさせたくてオイルをたっぷりつけていたので、水分が入りにくく、さらに乾燥が加速していた。

 

ことなどでした。

 

まずは1番のお悩みの

「広がりさえしなければ」を解決していきます

 

「量もクセもあるので広がる」

 

「量が減り、クセがなくなれば広がらない」ですが、量を減らすために髪を梳いてしまうと、空気が入るので余計に膨らんでしまいます。

 

【クセがなくなり】

【髪もキレイになり】

【まとまる】

 

ために

 

髪の状態を見ながら、数回に分けて

「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」をしていくことにしました。

表面・顔周りツヤツヤヘアエステはその名の通り、1番表面の髪とクセが出やすくブローで伸ばしにくいお顔の周りの髪を、髪質改善専用のお薬で ブローをしたくらいの自然な感じでクセを取りつつ、ツヤが出るヘアエステなので、仕上がりの柔らかさとツヤ感は格別です(^_^)

縮毛矯正やストレートパーマではありません。

 

ツヤ

 

ブラシを使ったブローはしていません。

手で乾かしただけです(^_^)

 

そして白髪もしっかり染めたいので、この「表面・顔周りツヤツヤヘアエステ」とオノフの「髪質改善専用 髪体力向上カラーエステ」を計画的に組み合わせていくようにしました。

 

お家ではオノフの髪質改善専用シャンプー&トリートメントと海洋深層水で水分補給を続けて2ヶ月後(この2ヶ月間オノフでのご予約をお取りすることができず、正しいホームケアを続けて頂きました)

 

ヘアケア

 

変化

 

(※写真は全てフラッシュなしの自然光で撮影しています)

 

その後もオノフでの施術と正しいホームケアでK様の髪は変わります。

 

「髪が健康で、確実にキレイ」を手に入れたい。

オノフでは既存のメニューだけでなく、その方のお悩みに合わせて 必要な部分に必要な事 のご提案させて頂いております。

いつでもお気軽にご相談くださいませ

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

 

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付