千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

嬉しいコメントをありがとうございます!

約3分
嬉しいコメントをありがとうございます!

先日ご来店くださったお客様より、嬉しいコメントをいただきました

(google のクチコミより一部抜粋)

オノフさんにお世話になって、10ヵ月位になります。今、思えば美容院難民になっていた様に思います。
クセ、パサつき、広がりを抑える為に自分の好きな髪型は諦めていました。
……。でも、今はお気に入りの髪型で、クセも気にならなくなり、なんといっても朝のお手入れがほとんどいらない程、良い状態になって来ました。
髪が整っていると、気分も上がります!
主人、友人、母からも髪がきれいと言ってもらえて、大変満足しています。
毎回、着実に改善していくのを感じる事が出来ます。髪に悩んでる方には本当におすすめです。オノフの皆さんに心から感謝しています。

 

いつもご来店ありがとうございます!
ヘアエステをする度に確実に美髪になって来ましたね。髪のお悩みは少しずつ改善されていきますので、最初の頃はちょっと物足りなかったことと思います。
10ヶ月経った今では好きな髪形にもチャレンジできますし、周りの方から褒められると伺い、私たちも嬉しいです😊

これからもずっとサラサラツヤツヤでいられるように、スタッフ一同努力致します。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

オノフでは、髪質改善のための様々なメニューで、あなたに合ったご提案をさせていただきます。

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の柴田でした。

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付