千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

朝は時間がない!

約3分
Slide Image
Slide Image
Slide Image
朝は忙しいカンタンにスタイリングが決まる
ゴワゴワツヤツヤに。
硬いぷるぷるのしなやかな髪に。

朝は時間がない! でも髪もキレイにしたい!

お仕事が忙しく、予定をなんとか調整してご来店下さっているI様。

シャンプーの泡パックでの水分補給はお休みのゆっりお風呂に入れる日にしてます、というほどお忙しい毎日

前日の夜にしっかり乾かしても、朝起きたらうねっているでも朝ブローをする時間はないから結ぶしかない。

うねってなければ髪を下ろしていたいのに

そんなお悩みをお持ちの方は多いと思います。

I様もそんなお悩みをお持ちでした。

髪にシリコンやオイルなどのコーティング剤が付いており、

髪の表面にテカリはあるが、触ると髪が硬くてパサパサ、まとまらない。という状態でした。

いつも

「もっとお手入れも簡単で髪もキレイになったらなぁ。」と思っていたそうです。

そんなご希望にお応えする 「モワモワパサパサ撃退ヘアエステ」!

初回

元々キレイな髪なのですが、乾燥して表面がジリジリしています。

パサパサ硬い髪がツヤツヤに!

オノフでは、まず海洋深層水からできている髪や地肌に優しい成分のみで作られたトリートメント前専用のシャンプーで汚れや、髪に付着しているコーティング剤を落とします。

余分な汚れとコーティング剤をきちんと落とすことで髪の内部までしっかりと水分・髪質改善の成分が入るようになります

Before の状態で全然違うのがわかりますね

(写真は全てスラッシュなしの自然光で撮影してしています)

水分が入った事で髪が潤ったので、まるで子供の頃のようなツヤですね!

髪もまとまっているのにサラサラです!

とかすと櫛がスルスルスル~と毛先まで滑っていきます!

変わる

髪はツヤツヤなる

定期的に髪に水分を入れてあげることで、どんな時でも常に光を綺麗に反射するツヤツヤサラサラヘアになります(^-^)

I様に髪を触って頂くと、「おぉー、これこれ!この感じ」とニコニコしてくださいました(^_^)

そして

「この状態を維持するためにも泡パック頑張ります!」と、仰ってくださいました。

洗っていると髪が潤うオノフの泡パックシャンプー。

興味のある方は、いつでもスタッフにお問い合わせくださいませ♪

 

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

 

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付