千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

カラーで髪質改善。

約 3 分

 

美容大好き!だから…

 

ご自身でのお手入れも大好きで、持ってない美容アイテムはない、というくらい あらゆる美容アイテムを使っていらっしゃったM様。

クセが気になるので2ヶ月毎に縮毛矯正、白髪も気になるので2週間毎に美容室とセルフカラーを繰り返していました。

髪のうねりも気になるため、毎日アイロンで一生懸命伸ばし、オイルやコーティング剤をたくさんつけて何とかツヤを出そうと頑張っていました。

しかし実はオイルやコーティング剤が着いていることによって水分が弾かれて入らず、髪が乾燥しきってしまっていたのです…。

1番のお悩みは

▪️白髪(少しでも出ているのは許せない)

▪️うねるクセと モサモサしてまとまらない髪

です。

M様のお悩みは 白髪染め と ストレートエステをすることで解決できます。

そこでまず髪に髪質改善の成分と水分をたっぷり入れ込み、髪の状態を健康な状態に近づけることから始めました。

カラーも髪質改善専用のお薬で白髪染めは3週間毎にし、オノフのホームケアとの強力タッグで とにかく髪に水分補給し続け、弱っていた髪の内部が安定してきたところで、 「オノフのストレートエステ」をする事にしました!

なぜ 先にストレートエステをしないのでしょうか?

M様の場合は

コンディションが整って安定させてからストレートエステをするとストレートの保ちも良く、仕上がりも断然キレイになるからです!

(※施術の順番にはその方の髪の履歴や状態により 個人差があります。)

では

カラーエステで髪質改善をしていく様子がこちらです↓

オイルとコーティング剤で髪がべタッとしていますね…。

 

コーティングが取れ、髪に自然なツヤとふんわり感が出てきましたね!

 

(※写真はフラッシュなしの自然光で撮影しております。)

髪のコンディションが安定してベースができてきました!
次回はいよいよストレートエステをします。
次回小林ブログをお楽しみに!

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林でした

ご予約、お問い合わせ、予約空き情報確認はお気軽にラインでメッセージください。

ラインのご登録はこちらから💁‍♀️

お電話は

03-3230-0252

営業時間……10:0019:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

Facebookはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

ONOFF求人情報

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

 

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付