千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

ブローはしていません。

約 4 分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の小林です☆

 

ホームページはこちら

 
とっても忙しいお勉強とアルバイトで毎日眠くて、オノフのシャンプーでの泡パックもできる日とできない日があるけれど、ずっと綺麗なロングヘアでいたい!とご来店くださっているW様。
 
朝も眠くてブローをする時間はない!
 
そんなお悩みをお持ちの方は多いと思います。
 
W様は元々綺麗な黒髪なのですが、長さが長いので 毛先のパサパサと、どうしても毛先が絡まってしまい、髪をとかす時に痛いのが気になっているそうです。
 
 「時間はないし、自分で色々できないけど、髪は綺麗でいたいな…」といつも思っていたそうです。
 
そんなご希望にお応えするのがオノフの 「トリートメントエステ」!
その時のお客様の髪の状態に合わせて、毎回トリートメントの調合をしています。
なので、「毎回同じ」ではありません(^-^)
 
まず海洋深層水からできている髪や地肌に優しい成分のみで作られたトリートメント前専用のシャンプーで汚れを落とします。
余分な汚れをきちんと落とすことで髪の内部までしっかりと水分・髪質改善の成分が入るようになります 。
 
 
初回 Before (2019/2/15)↓
 
 
 
 
Before → After (5/24)↓
 
 
 
 
夏になり、黒髪ロングヘアを明るくしたい!と他店でブリーチ&カラー をした後、「やっぱりダメージが気になる! とかすと髪が切れちゃう!」とご予約をくださいました。
 
 
ブリーチ&カラー後 Before (7/28)↓
 
 
After ↓
 
 
秋になり色も少し落ち着いたブラウンになってからのトリートメントエステ Before→After (9/26)↓
 
 
 
 
(写真は全てスラッシュなしの自然光で撮影してしています)
 
 
※ブローはしていません。もちろんアイロンもしていません。
 
 
ブリーチをすると髪の水分などが抜けて弾力がなくなるので、表面に切れ毛ができてしまっていますが、クリニックカット(特殊技術)で、傷んでしまった髪のみを選んでカットします。
引っかかりがなくなることで切れ毛が減り、ツヤが出るので綺麗なロングヘアでいられます!
 
水分が入って髪が潤ったので、まるで子供の頃のようなツヤですね!
髪もまとまっているのにサラサラです!
とかすと櫛がスルスルスル〜と毛先まで滑っていきます!
 
定期的に髪に水分を入れてあげることで、どんな時でも常に光を綺麗に反射するしっとりツヤツヤヘアになります(^-^)
 
W様に髪を触って頂き、後ろ姿のお写真を確認して頂くと「やっぱ全然違う〜!」と、ずっと写真を見ていらっしゃいました(^-^)
 
水分たっぷりのオノフの泡パックシャンプーをすると、髪そのものがどんどん綺麗になり、さらにトリートメント効果も長持ちします。
 
 
「洗っていると髪が潤うオノフの泡パックシャンプー」
興味のある方は、いつでもお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ♪
 
 
 

ONOFFのご予約は 03-3230-0252

営業時間……10:00~19:00 (最終受付 16:00)

定休日 火曜日、水曜日

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

ホームページはこちら

Facebookはこちら

Twitterはこちら

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付