千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

有難いお言葉ありがとうございます。

約3分
東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。
 
 


 
 

大満足の美容室体験

私が1年前にオノフに通い始めたきっかけは、オノフからものすごく髪が長くて美しいお客様が出てこられたのを偶然目撃したからでした。
今では、自信がなかった髪に自信が持てるほどどんどん綺麗になっています。

実は、私ははっきり言って美容室でシャンプーを売りつけられるのが嫌いです!!
でも、オノフで初めてカウンセリングを受けたとき、今まで使っていたシャンプー・トリートメント・ヘアオイル(百貨店で求めた高いものを使っていました)の成分表をお見せしたところ、美容師さんからとても丁寧に、今まで使っていたシャンプーのどの成分がダメなのか、どうすれば髪が綺麗になるのかを化学的に教えて頂けたので、納得してシャンプーやヘアケアを改善する決心がつきました。

また、私は年に何度か頭皮にトラブルが起きて皮膚科で薬を処方されていたのですが、オノフで正しいドライヤーの使い方を習ってからは一度も頭皮のトラブルで皮膚科に行っていません。
ですので、オノフは決して安い美容室ではありませんが、教えて頂いたとおりに通ってシャンプー・トリートメント・ドライヤーをすればどんどん髪が綺麗になり、むしろコスパはいいと思いました。

それに、美容師さんがどなたもとても楽しそうにいきいきと働いていらっしゃいます。今まで通っていた美容室は、産休はあっても育休がなくて産後すぐに働いている方がいて心配になったりしていました。

経済学の本にも、新しい服を1枚買うより、こまめに美容室に通う方がきちんとした印象になり、費用対効果が高いと書いてありました。
シャンプーやヘアエステも気持ちが良くてかなり癒やされますが、美髪の学習塾のような場所でもあり、全力でおすすめしたい美容室です!

 
 
いつもご来店ありがとうございます。
もう一年になりますね
日頃のお手入れや、ヘアケア、スタイリング方法をアドバイス通り実行して頂いているので、本当に回を重ねる毎に、どんどん綺麗になっていっていますね
髪の毛による印象はとても大きい物です、綺麗なツヤのある髪の毛は、若々しく、 清潔感があり、きちんとしている印象を与えます。
自信が無かった髪に自信を持って頂けて本当に本当に嬉しく、私達のやってきた事への自信にもなり、非常に光栄です‼️
『初めは偶然』とのことでしたが、
髪の毛を綺麗にしたいという気持ちのアンテナが、私達を見つけていただけたのだと思います。
これからも、より綺麗になるお手伝いを出来る限りさせて頂きたいと思います。
今後も【美髪の学習塾】と言って頂けた事に恥じぬよう精進して、参ります。
末長く宜しくお願い致します

ありがとうございます

 

 

トップページに戻る

 
ONOFFのご予約は☎︎03-3230-0252
営業時間……10:00〜19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)
 
 
 
 
 
 
 

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付