千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

千代田区、市ヶ谷の髪質改善専門・ヘアエステ専門美容室オノフ

白髪染めをやめても、キレイでいられる方法

約3分

東京、千代田区、市ヶ谷、髪質改善の美容室・美容院・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木です☆
ホームページはこちら

先日ストレートエステでご来店くださったS様!
7ヶ月ぶりのストレートエステだったので、クセが出て広がりやすくなっていました。

ビフォーはこちら↓

今日はキレイにしてもらうからブローしなくていいや!ということで、乾かしっぱなしの状態です。

S様は、1年前にカラーリングをやめました。
定期的にカットでご来店してくださっていたので、ボサボサになることはなかったのですが…
やはり、カラーリングをやめて、グレイヘアになると、髪の毛のツヤが重要になってきます!!
(もちろんお肌のお手入れなども、とても大事ですね!)

今回はストレートエステで、ツヤツヤな美髪に変身したいと思います!!!
カラーをやめてからの部分と、毛先に残ったカラー毛の部分とは、髪の状態が違います。
お薬の調合、付ける量、置く時間、などなど、髪の状態、反応を見ながら、慎重に付け分けをしていきます。

アフターはこちら↓


(フラッシュ無しの自然光です)
まるで、別人??
というくらい、ツヤツヤピカピカになりました☆
(この日はシャンプーなさらない予定だったので、次の日まで持つように、毛先はコテで3秒ほど巻きました♪温度は低めの150度です。)
ビフォーアフターで比べると、違いがよ〜くわかります!!

ツヤがあると、白いのも気になりませんね♪♪
…ということは、白髪染めをやめてもキレイでいられる方法は、
ツヤのある髪をキープすること!!
ですね!
オノフでケアをお任せしていただくと、ツヤが出すぎて年齢不詳になってしまうかもしれませんが……
ツヤツヤな美髪で、グレイヘアでもマイナス5歳になれます!!
もみあげのクセが気になる……とか、
前髪がチリチリする…… とか、
右だけハネる……
などなど、一部分がクセが強いんです。というお悩みも大歓迎です。
お気軽にご連絡ください(^^)

LINEでのお問い合わせはこちらからどうぞ♪

ONOFFのご予約は 03-3230-0252
営業時間……10:00〜19:00 (最終受付 16:00)
定休日 火曜日、水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
ONOFF求人情報☆
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、四ツ谷、飯田橋、神楽坂|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン|アルマダ電子トリートメント正規取扱店| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線

髪質改善サロンオノフ LINEで予約受付