月別アーカイブ: 2015年12月

絶対変わります!

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の野口です。
師走の忙しい時期だと思いますが

髪のお手入れはしていますか??

髪を綺麗に保つ秘訣はホームケアですよ(*^o^*)

ぜひこちら、ビッシャビシャに髪につけてみてください!

  
軽くではなく、たっぷりと一度使ってみてくださいね。

違いがわかるとおもいます。
ぜひどんどん使ってくださいませ。

 東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン!!ONOFF(オノフ)|最寄駅 市ヶ谷 JR総武線、地下鉄有楽町線、南北線、都営新宿線

ツヤツヤになりました!!

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。

ホームページはこちら

カラーエステで初めてご来店のO様です。

BEFORE

 

 

20151231_003509

お悩みは・・・。

パサつきによりツヤが無い事とまとまりの悪さ(>_<)

今回はしっかりトーンダウンしたいとのこと

O様の髪の状態に合わせて、トリートメントとお薬を調合していきます!!

カラーは、ONOFFオリジナルブレンドのハーブカラーで、

負担を与えず、栄養分と色素をたっぷり入れていきます(^^)

AFTER

 

20151231_003529

 

ツヤツヤになりました!!

 

 

ホームページはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

 

艶髪で新年を迎えましょう☆

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木です☆
ホームページはこちら
カラーエステでご来店のKさま!

 

髪の毛が細く、傷みやすい髪質です。

毛先に枝毛が出来ていたので、傷んだところだけを選んでカットする技術、クリニックカット®️も施術することに!

 

まずはビフォー↓

img_1665.jpeg

毛先が全体的にキンキンして、パサついて見えます。

傷ませないように、ONOFFのオリジナルのハーブカラーのブレンドで、お色味と栄養分をたっぷりしっかり入れていきます!!

 

アフター↓↓

img_1667.jpeg
フラッシュなしの自然光で撮っています。

見事に天使の輪が2本!!!
毛先も落ち着いてまとまりがよくなりました♫

 

Kさま今年もどうもありがとうございました☆
ONOFFのご予約は☎︎03-3230-0252
営業時間……平日10:00〜19:00, 土日祝10:00〜18:00
定休日 火曜日、第1,3水曜日
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F
ホームページはこちら
Facebookはこちら 
Instagramはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

保湿をお忘れなく!!

 

 

 

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。

ホームページはこちら

 

約二ヶ月ぶりにトリートメントエステでご来店のM様です。

 

BEFORE

 

20151228_002105 20151228_002113

 

お悩みは、

収まりがわるい事パサパサして艶がない事・・・。

 

今回はマイナスイオンを沢山与え、

しっかりたっぷり保湿を何重にもしました!!

そのおかげで・・・。

 

AFTER

20151228_002133

20151228_002124

 

だいぶ艶が出て扱いやすくなりました!!

この状態を長持ちさせるには、

ホームケアがとても大切です

 

とくに今の時期は乾燥していますので、

M-3.5をたっぷりふって保湿してから乾かしましょうIMG_1266-3.png

ホームページはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

ONOFFオリジナルの………

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木です☆
ホームページはこちら

   

カラーエステでご来店のMさま!

髪の毛にクセがあるので、ビフォーはちょっとうねり気味です。

 img_1658.jpeg
M様の髪の状態に合わせて、トリートメントとお薬を調合していきます♫

カラーは、ONOFFオリジナルブレンドのハーブのトリートメントカラーで!!

負担を与えず、栄養をたっぷり入れていきます(^^)

    

そしてアフター♫

img_1660.jpeg
実は前回もONOFFオリジナルブレンドのハーブカラーで施術したのですが、それ以来まとまりがとてもいいそうで!!

とても嬉しかったです☆

  

Mさま今年も一年ありがとうございました!!

  

ONOFFのご予約は☎︎03-3230-0252
 営業時間……平日10:00〜19:00, 土日祝10:00〜18:00 
 定休日 火曜日、第1,3水曜日  
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

   

ホームページはこちら
Facebookはこちら 
Instagramはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

少しずづ変わります!!

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。

ホームページはこちら

 

 

カラーエステで2回目のご来店のI様です

BEFORE

20151224_201806 20151224_201951

前回から2ヶ月ほど経っていますが、

ホームケアをしっかりしていただいているので、

落ち着きがあって、まとまりがあります!!

 

今回は、根元と毛先のお色を分けて塗布していきます

毛先はオノフオリジナルの特別に調合したハーブカラーです

 

AFTER

20151224_201752

20151224_201743

 

髪の毛がしっとりツヤツヤで簡単にまとまります!!

 

徐々に良くしていきましょうね

 

 

艶髪さん^o^

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木です☆    
ホームページはこちら

  

今週の艶髪さん☆

img_1613.jpegimg_1600.jpegimg_1598.jpegimg_1609.jpegimg_1591.jpeg

みなさんツヤツヤです!!

      

 ONOFFのご予約は☎︎03-3230-0252

   

営業時間……平日10:00〜19:00, 土日祝10:00〜18:00  

   

定休日 火曜日、第1,3水曜日  

   

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F    

    

ホームページはこちら

   

Facebookはこちら

   

Instagramはこちら

    

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

艶髪ヘアエステで綺麗に!!

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。

ホームページはこちら

 

パーマエステで初めてご来店のT様です。

20151222_143937 20151222_144022

長年のセルフカラーによるダメージで、

パサパサ&毛先がチリチリしてしまっています

しっかりカウンセリングさせていただき、

パーマも残っていたので、今回はカラーエステに変更になりました。

 

天然の保湿成分で栄養をたっぷり与え、

毛先はハーブカラーにしました

 

20151222_143908

 

初回ですが落ち着きが出て、ツヤも出ました

コーティング剤が取れたので根元のボリュームも出てきましたね

 

これからもっともっと良くなりますので、

ホームケアをよろしくお願いします

 

ホームページはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

 

お休みは♫

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の鈴木です☆

 

ホームページはこちら♫
   

今年も残すところあとわずかとなりました(^-^)

 

一年働いた自分へのご褒美として温泉に行ってきました☆

 

今まで伊香保温泉、草津温泉、伊東温泉、湯西川温泉、箱根温泉などなど。

いろいろ行きましたが、今回は初心に帰ろうツアーということで、3年半前にも行った伊東温泉へ♫

 img_1524.jpeg

ちなみにこちらの写真は3年半前に同じポーズで撮ったのを再現しています(笑)

  

さらに箱根温泉も行きました☆
img_1166.jpeg

 

こちらの写真は、箱根駅伝の時に配られるという、ビーフシチューパン!!

宮ノ下駅から少し歩いたところにある、渡邉ベーカリーというパン屋さんのものです。

あつあつでおいしかったですよ(^o^)

 

何回行っても温泉はいいですね!!

といっても長く入れないので5分くらいで終了するんですけどね。

 

来年は九州の温泉や万座温泉に行ってみたいと思います。

 

 

ONOFFのご予約は☎︎03-3230-0252

  

営業時間……平日10:00〜19:00, 土日祝10:00〜18:00  

 

定休日 火曜日、第1,3水曜日  

 

〒102-0074 東京都千代田区九段南4-2-15 メディアスクエア1F

  

ホームページはこちら
  

Facebookはこちら
 

Instagramはこちら
 

東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)

 

ツヤ髪になりました!!

東京、千代田区、髪質改善の美容室・ヘアサロン!ONOFF(オノフ)の磯野です。

ホームページはこちら

 

約二ヶ月ぶりにカラーエステでご来店のS様です。

BEFORE
⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

20151218_201438 20151218_201513

他店でおこなった以前のストレートのダメージにより、

毛先の乾燥、パサつき、手触りの悪さが気になるとのこと・・・。

 

今回も根元と毛先はわけて塗布していきます(^-^)

根元はカラーで、毛先はハーブカラーで染めていきます!!

もちろんトリートメントも場所ごとにつけ分けていきますよ

AFTER
⇓⇓⇓⇓⇓⇓

20151218_201457

20151218_201504

ツヤツヤのサラサラになりました!!

ホームケアをしっかりするとこの状態が長続きしますので、

しっかりホームケアしましょう

 

次回の状態がたのしみです!!

 

ホームページはこちら
Facebookはこちら
Instagramはこちら
東京、千代田区、新宿区、市ヶ谷、九段、麹町、四ツ谷、飯田橋、神楽坂、半蔵門|美容室|ダメージ改善、ツヤツヤ、髪質改善の美容室・ヘアサロン| 最寄駅市ヶ谷駅(JR総武線、都営新宿線、有楽町線、南北線)